2008年6月8日日曜日

結婚式★

今日は教会のあと友達の結婚式にいってきました★
新婦のゆかぼーとはなんと保育園からの幼馴染なのです♪ゆかぼーはホントーに美人!!!!
やさしくてのほほんとしてて大好きな大好きな友達★



ウェルカムボードと一緒に♪
司会者の人が「この絵はイラストレーターとして活動してらっしゃる
ウエノアイさんという方にかいていただいたそうです」て
わざわざ説明してくれて、びっくりして赤面してしまった…笑 ゆかぼーのご両親も本当にありがとうっていってくれて嬉しかった★
喜んでもらえてよかった♪

中学のとき仲良かった友達にも久々何人か会えてうれしかったよ~♪
一生懸命写真とってくれてます笑

幸せそう♪






見惚れる…♪






幸せな結婚式♪
そうたろうくんゆかぼーome de tou!!!!!!!!!!!!