2008年4月13日日曜日

BINGOBONGOSOUNDS!

夜10時ごろ駅についてバタバタ走ってスラッシュカフェにできたてのフライヤーうけとって、親不孝のキースまで走る走る~! ALOHA~!!残り3曲くらいでぎりぎり間に合った~!私が来たのに気づいてくれたらしくて西尾さんが「アイウエノちゃんの個展で26日ライブをするからみんなきてくださいね~♪」てイベントの告知してくれてた♪にしおさんありがとうございます…★めっちゃもリあがってた~!26日本当楽しみだ♪




Small Circle of Friends!!久しぶりにライブ見た♪波よせてで泣きそうになったよMEGちゃん!!

ミラーボールがめっちゃきれい…!一番後ろの段差にちょっとあがって特等席でみれたよ♪笑




はじめて HALFBYのDJみれてめっちゃうれしかった~!!やっぱりファンが多くてフロアは大盛り上がりだった~!!ほんとに楽しそうにDJしてて笑顔がステキな方でした!!!














しゅうさーーーんおつかれさまでした!!





この日は1~5階まで人が多すぎてぎゅうぎゅうでした~この日は900人近くきたらしい
恐るべしBINGOBONGOSOUNDS!!!ステキな音楽たくさんきいてみんなの笑顔がキラキラしてたよ!!